好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

天神周辺で早朝から利用できそうなお店

予定していた福岡への旅行が来週に決まりました。

行きたいお店はお昼前の開店が多く、朝食抜きで過ごすのはかなりのストレスになりそうなので、早朝から利用できそうなお店を探してみました。

 

市場会館(赤坂駅周辺)

朝6時には開店しているみたいです。

魚料理のお店がほとんどですが、中華料理のお店もあるみたいです。

宿泊先もこの場所の近くにしました。

 

ミスタードーナツ(天神駅周辺)

朝8時開店。

 

ハートブレッドアンティーク(天神駅周辺)

朝8時30分からパンの食べ放題が利用できるみたいです。

 

駒屋(天神駅周辺)

おそらくテイクアウトのみ。

朝9時開店の和菓子店。

おはぎや大福、桜餅等購入できるみたいです。

 

BAKE、RINGO(天神地下街)

BAKEがタルトのお店、RINGOがアップルパイのお店だそうです。

2点共、朝9時開店。

おそらくテイクアウトのみ。

行列を覚悟しなければならないみたいです。

 

天神周辺は公園がたくさんあるので、購入したものを食べながらお昼前まで待とうと思います。