好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

最近の外食 2023年1月

ミスタードーナツ

ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ4種

どれも美味しかったです。

今まで食べてきたミスドのドーナツの中でも一番美味しいと思いました。

ガトーショコラドーナツの部分だけでもレギュラー化して欲しいです。

食べる時はドーナツのチョコやクリームが落下しても良いようにお皿の用意を。

また食べたいです。

 

ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ2種

ガトーショコラドーナツと比較すると物足りない感じあり。

デニッシュ生地は昔食べたお菓子のロッテパイの実のような食感。

 

やよい軒

すき焼き定食

具材は牛肉多めで、他は少なめ。

すき焼きだれが多めだったので、ご飯を投入し、おじやみたいな感じにして食べました。

2月発売予定の肉豆腐の定食が楽しみです。