好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

最近の外食 2022年6月

かつや

〔増し増し豚ハラミのスタミナ炒めとダブルチキンソースカツ丼

丼が運ばれてくると、違うお店に来たのでは?と思うくらいのニンニク臭で満たされます。

塩ニンニクのタレも野菜とハラミにしっかりかかっていました。

チキンカツはサクサク。

ソースがかかっていないものもありますが、卓上のソースやトッピングの辛味噌を付けて楽しむことができました。

久々にかつやで満足することができました。

 

丸亀製麺 

〔鬼おろし鶏からぶっかけ〕

CMを見て、気になっていたメニュー。

麺は冷たくてもちもち。

唐揚げはうどんの汁に浸かっても衣さくさく、中身はジューシーでとても美味しかったです。

 

ココス

〔朝食バイキング〕

パンコーナーにピザトーストあり。

寒天入りヨーグルトも美味しかったです。

 

7月の上旬にかつや、やよい軒ミスタードーナツなどで新作が出るみたいです。