好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14 お手軽なLV80→90候補(戦闘職)

ジョブクエストがあるタンク、ヒーラー、DPS3種の5ジョブがLV90になりました。 実際にやってみて、自分に合っていたお手軽なレベル上げを書いていこうと思います。 モブハント初、中、上級(毎日午前0時更新) 受注場所はオールドシャーレアンで、指定されたモ…

最近のFF14

平日 ・戦闘職でモブハント初級、中級、上級 ・戦闘職でイル・メグの蛮族クエスト ・ギャザラーで収集品納品、GC納品 ・クラフターでお得意様 1時間未満で上記のいずれかをやっています。 収集品の時間帯に各エリアに移動ついでにモブハントをやる感じ。 収…

FF14 巨大な機械との再会

特殊FATE「カイのメモリーより」は全部で3つあり2つ目のFATEクリア後に抽選に入り、運が良ければ巨大な機械が出現するものです。 FF11でいうとHNMのモルボルガーと同じ感じでしょうか。 3つ目のFATEが出現するよう、無理はしない程度に色々やってみました。 …

FF14 飛行中の偶然

年末にメインクエストクリア。 エンディングの後、素敵なイラストが見れました。 暁月エリア内を移動中に巨大な機械ぽいのが見えたので、モブハント関連かなと思ったのですが、マップを見るとFATEが発生したようでした。 少しするとシャウトでノが大量にログ…