好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FF14 モグコレ 残念なこと

冒険者小隊の攻略任務は対象外に 7月25日開始のモグコレですが、残念なことに冒険者小隊は対象から外れていました。 対象コンテンツをクリアしても希少トームストーンが入手できなかったため、公式ホームページを見るとそのことが記載されていました。 ジョ…

スパロボ30 エクストラチャプタークリア

本編クリア後にプレイできるエクストラチャプターをクリアしました。 エクストラチャプター追加条件 本編を1度クリアすると作成できる『引き継ぎデータ』が必要になります。 『引き継ぎデータ』を上書きするとエクストラチャプターは追加されないので注意で…

FF14 機工士AW作成(2)

AWの輝きを集める作業が大変でしたが、ようやく終わらせることができました。 輝き集めはボーナス発生時にLV50ID周回 周回したID:ブレイフロクスの野営地ハード。 クリア時間は平均4分30秒くらい。 上手い人だと、より短時間でクリア可能です。 ボーナス発生…

最近の外食 2022年6月

かつや 〔増し増し豚ハラミのスタミナ炒めとダブルチキンソースカツ丼〕 丼が運ばれてくると、違うお店に来たのでは?と思うくらいのニンニク臭で満たされます。 塩ニンニクのタレも野菜とハラミにしっかりかかっていました。 チキンカツはサクサク。 ソース…