好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ3リロード感想

現在、2周目の9月中旬をプレイしています。 感想を書いていこうと思います。 グラフィックスがすごい グラフィックスが一新され、キャラクターや背景、メニューなど見入ってしまうものばかりです。 やっぱり、コミュ活動が最高 フルボイスに近いくらいキャラ…

ミスド食べ放題で感じたこと

始める前にドーナツの品揃えを確認 開店直後だったのかドーナツの種類は少なめ。 限定品、ザクもっちリング、チョコレート、オールドファッションはありませんでした。 店員さんからも予めそのことで確認がありましたが、食べたことのないものが結構あったの…

ミスドのドーナツ食べ放題に行ってきました

中野ブロードウェイからすぐ近くのお店でドーナツの食べ放題をしてきました。 食べ放題開始までの流れ ⑴店内に入り、席を確保する。 ⑵カウンターで食べ放題の希望を伝える。 ⑶紙皿2つが乗せられたトレイを受け取る。 ⑷ドーナツを選び、カウンターに持って行…

永野護デザイン展に行ってきました

開催場所と開催時間 ところざわサクラタウン構内の角川武蔵野ミュージアム3階 10:00〜18:00 当日チケット購入場所 角川武蔵野ミュージアム2階 入場前にしておいた方がいいこと トイレに行くこと。入場後は行けないので。 購入したもの ・公式図録 ・名言アク…