好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

ミスド食べ放題で感じたこと

始める前にドーナツの品揃えを確認

開店直後だったのかドーナツの種類は少なめ。

限定品、ザクもっちリング、チョコレート、オールドファッションはありませんでした。

店員さんからも予めそのことで確認がありましたが、食べたことのないものが結構あったのと、午後には東京を離れなければならないため食べ放題をやりました。

時間に余裕がある人は品揃えを確認して決めた方が良いかもです。

 

ドーナツと飲み物を運ぶときは注意

ドーナツ6つとドリンクを置くと、トレイの上が大変なことになります。

テーブルまで運ぶのに不安がある人はドーナツの数を減らした方が良いかもです。

それと、トレイが揺れた時にコーヒーがトレイ上に結構溢れてしまいました。

トレイを持った後は、他のお客さんとぶつからないよう周囲を確認した方が良いかもです。

 

1時間は意外と長かった

美味しいと感じられたのは20つ手前まで。

時間は40分と少し。

そこからはゆっくり飲み物を飲んでいました。

初回は欲張って6つを取りましたが、テーブルに持っていくのが大変だったため、2回目以降は3〜4つに変更しました。

 

初めて食べて美味しかったもの

・ハニーデップ

・エンゼルクリーム

・カスタードクリーム

・エビグラタンパイ

この4つはおかわりしました。

 

念願だった食べ放題ができて幸せでした。

東京に行った際はまた挑戦したいです。