好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

最近の外食

ココス 朝食バイキング

なんと、1000円未満で利用できます。

近くにあるお店は土日祝やっています。

食べ物や飲み物の種類も多く、麺類と野菜とドレッシングでサラダスパにしたり、スクランブルエッグや魚のフライにカレーをかけたり、自分の好きなようにできるのも魅力です。

 

かつや 親子丼とタレカツの合い盛り丼

今回の新商品は定食なし。

親子丼の鶏肉が今まで食べたことがないくらい火が通っていなかったので、鶏肉の位置を器の底に移動させ、ご飯の余熱で温めました。

鶏肉でここまでのレア度は初めてでした。

ごはんが少なかったのもマイナスポイント。

次に期待。

 

やよい軒 さばの味噌煮定食

レギュラーメニューを初注文

美味しかったです。

また食べたいと思います。

 

駅から近くの台湾料理店のランチ

昨年、駅から近いところにできたお店。

ランチは選べるメイン1品と小籠包または春巻き、麻婆豆腐、ご飯、サラダ、スープ付きでなんと900円弱。

麻婆豆腐とご飯はおかわり自由。

麻婆豆腐は挽肉なし、ピリ辛、味付けは少し濃いめでご飯が進みました。

今回、初めて利用しましたが、通うことになりそうです。