好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボ30 クリア後の感想

スパロボ30クリアしました。 現在、2周目をプレイ中。 感想を書いていこうと思います。 ストーリーについて 初参戦のグリッドマン、ジェイデッカー関連のストーリーがお気に入りです。 あと、ダウンロードコンテンツのストーリーも面白かったです。 一番使…

スパロボ30攻略中 AUTOバトル設定

現在、終盤を攻略中。 使っているパイロット育成と機体改造は全て最大まで上げてます。 今回は○○戦線や艦内ミッションなど、イベント発生に影響がないものの攻略が早くなるAUTOバトルについて書きたいと思います。 AUTOバトルについて 今作から追加…

FF14 パッチ6.0の遊び方(ソロでレベル上げ)

FF14はパーティーを組まなくても、自分一人でレベル上げができるゲームです。 パッチ5.0のフェイス導入後はID攻略もソロで可能になりました。 今回はソロでLV80からのレベル上げ候補になりそうなコンテンツを書いていこうと思います。 メインで使うジョブ ⑴…

スパロボ30攻略中 ガンダム強化

スパロボ30を攻略中。 今作が一番面白いです。 現在は後継機の参戦ステージが多いので、おそらく中盤くらいだと思います。 使っているユニットのレベルは70前半です。 攻略が楽になったことを書いていきます。 ガンダムを強化して良かった理由 ・戦闘ア…

FF14 パッチ6.0の遊び方(装備更新)

暁月のフィナーレの発売が約2週間程延期になりました。 現在プレイ中のスパロボ30はかなりのボリュームがあり、おそらく当初の発売日までにクリアできそうにないので、発売延期は朗報でした。 最新拡張パッケージがプレイできるまで、私なりの遊び方を書…