好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4インターネット接続備忘録

自宅の家具搬入の際にインターネット関係のケーブルを全て外してしまい、PS4だけがインターネットにつながらない日が一週間くらいありました。 幸い、なんとかなりましたが、同じことが起こらぬよう備忘録を残しておこうと思います。 機器 電話、電話回線切…

最近の外食

ココス 朝食バイキング なんと、1000円未満で利用できます。 近くにあるお店は土日祝やっています。 食べ物や飲み物の種類も多く、麺類と野菜とドレッシングでサラダスパにしたり、スクランブルエッグや魚のフライにカレーをかけたり、自分の好きなようにで…

モグモグコレクション聖典と暗黒騎士のレベル上げ

3月14日の夕方から始まるそうです。 今回は欲しいものが多いです。 オメガ楽譜 50トークン 蒼天マウント 30トークン×2 紅蓮マウント 50トークン ミニオン 7トークン×2 ヘアカタログ 50トークンの計224トークン 飽き対策に冒険者小隊を使って、LV30暗黒騎士の…

FF14 機工士AW作成⑴

現在、溢れ気味の詩学トークン。 何か良い使い道がないかと調べると、AW(アニマウェポン)作成に使えるみたいなので、まだお気に入りがない機工士の武器を作成することにしました。 第1ステップ:発光性クリスタル集め ・ジョブ不問で蒼天エリアのFATEクリア。…