好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

永野護デザイン展に行ってきました

開催場所と開催時間

ところざわサクラタウン構内の角川武蔵野ミュージアム3階

10:00〜18:00

 

当日チケット購入場所

角川武蔵野ミュージアム2階

 

入場前にしておいた方がいいこと

トイレに行くこと。入場後は行けないので。

 

購入したもの

・公式図録

・名言アクリルキーホルダー

・オリジナルキーリング

公式図録は会場内のQRコードから購入。

キーホルダーは数種あり。

開けないとわからないようになっています。

 

デザイン展を見終わって

率直に、来て良かったと思いました。

展示物の中には手書きのメモが書かれているものも多数あり、それを読むのも楽しく、全て見終わるのに3時間以上かかりました。

平日でしたが、男女問わず、10代後半以降の幅広い年齢層の方がたくさん来ていました。

それと、《花の歌女 ゴティックメード》を見てみたい気持ちがより高まりました。