好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

ミスドのドーナツ食べ放題に行ってきました

中野ブロードウェイからすぐ近くのお店でドーナツの食べ放題をしてきました。

 

食べ放題開始までの流れ

⑴店内に入り、席を確保する。

⑵カウンターで食べ放題の希望を伝える。

⑶紙皿2つが乗せられたトレイを受け取る。

⑷ドーナツを選び、カウンターに持って行く。

パイ系は温めてもらえます。

⑸飲み物を注文します。

⑹ルールの説明を受けます。

下記の3つをルール説明の際に受け取ります。

・ルール記載のカード

・開始時間記載のカード(おかわりの時に必要)

・食べ放題の表示板

⑺食べ放題開始

カードに開始時間が記載されると、開始です。

⑻食べ放題終了

包み紙、おしぼり、紙皿、グラスをトレイに乗せて返却台に置きます。

ルール説明の際に受け取った3つをカウンターに持っていき、返却します。

 

ドーナツ、飲み物のおかわりをする

おかわりの際は、ドーナツを選び、カウンターに持っていきます。

この時に開始時間が記載されたカードや飲み物のカップも持っていきます。

 

次回は実際に食べ放題をして、感じたことを書こうと思います。