好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エースセチッククラフター装備作成までの試行錯誤(1)

パッチ5.3で追加されたエースセチッククラフター装備の内、アクセサリーを更新したかったのですが、現在の装備では作業精度が足りず、スキル回しすらできないことがわかりました。 現在の作業精度2366 必要な作業精度2480 現在の加工精度2235 必要な加工精…

パッチ5.3ID 漆黒決戦ノルヴラント

シャドウレス装備の見た目が気に入ったので、フェイスシステムで周回しています。 装備の見た目目的でIDを周回するのはスカラ装備以来になります。 フェイスと一緒なので情報無しで突入し、ボス戦で死にまくっていましたが、慣れてきたのか一度も死なずに…

パッチ5.3

明日なんですね。 メインクエストとアライアンスレイドダンジョンとモンクの調整楽しみです。 最近は、エキスパートルーレットと紅蓮エリアの蛮族クエストのみやっています。 ・エキスパートルーレットは奇譚目的。 ・蛮族クエストは学者の経験値目的。 学者…

やよい軒 牛カルビ&ホルモン焼定食

ネットで調べて、気になっていたので食べに行きました。 定食のご飯はおかわり自由とのことだったので、店内に入ってすぐに自動でご飯を盛り付けてくれる機械を探しましたが、私が行ったお店にはまだ機械が置いていませんでした。 夕方だったせいか、割と人…