好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

パッチ5.3ID 漆黒決戦ノルヴラント

シャドウレス装備の見た目が気に入ったので、フェイスシステムで周回しています。

 

装備の見た目目的でIDを周回するのはスカラ装備以来になります。

 

フェイスと一緒なので情報無しで突入し、ボス戦で死にまくっていましたが、慣れてきたのか一度も死なずに攻略が可能になってきました。

 

道中の雑魚はHPが多く、時間がかかるのでフェイスに任せてほぼ何もしていません。

殲滅が終わるまで、洋服たたんだりしてます。

 

そう言えば、トームストーンはフェイスと一緒でも入手可能でした。

フェイスシステム最高です。