好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

ネットカフェ快活CLUBを体験

テレビ番組で紹介されていたネットカフェの快活CLUBが気になったので利用してみました。

 

インターネットで下調べ

ネットで調べてみると、今なら入会金無料、アプリ登録で500ポイントもらえるということなので事前に仮登録しておきました。

 

アプリ仮登録後

アプリのメイン画面に仮登録の表示があり、選ぶとQRコード画面と入店の際に必要な証明一覧も表示されます。

クーポンは使用できない状態でした。

 

会員登録

受付でアプリの会員登録と利用する席を選んだ後、店内の説明をしてもらいました。

席はリクライニングシート(料金表ではブース)を選びました。

 

無料モーニング食べ放題

利用する決め手となった一つです。

時間は6時から10時30分まで。

モーニングは食パンとポテトがありました。

食パンはトースターで焼くことができ、ポテトは保温プレートで温かい状態でした。

何度かおかわりに行きましたが、充分に補充されていて、何もないということはありませんでした。

 

他に利用したもの

マンガとソフトクリームとドリンク

 

利用した時間と料金

平日の朝7時から4時間で1,600円。

 

利用した感想

最初は6時間を予定していたのですが、充分満足できたので早めに退店しました。

インターネットを使わないなら、オープンシートで充分だと思いました。

料金もブースと比較すると、倍近く安く利用することができるみたいです。

無料モーニングのおかわりでお腹も充分満たされました。

あと、いびきが凄い人がいたので、耳栓を用意しておこうと思いました。

また、利用したいと思います。