好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

スパロボ30攻略中 ガンダム強化

スパロボ30を攻略中。

今作が一番面白いです。

現在は後継機の参戦ステージが多いので、おそらく中盤くらいだと思います。

使っているユニットのレベルは70前半です。

攻略が楽になったことを書いていきます。

 

ガンダムを強化して良かった理由

・戦闘アニメがTVアニメをほぼ忠実に再現されているので、とても楽しいです。

ガンダム→量産型νガンダムνガンダムへ強化が引き継がれ、攻略がかなり楽になります。

・機体を5段階強化するとカウンター属性が追加される武器があります。

 

運用方法

・10段階まで強化→地形適応アップ

・強化パーツはSアダプターや経験値、PPが多くもらえるものを付けています。

・レベルが低いパイロットを乗せ、毎回出撃させています。