好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

最近のFF14

忍者のレベル上げ

双剣士(忍者)のレベルが71になりました。

今年の3月から始めたので約半年。

レベル上げは一旦中止。

エストが面白かった。クエストを進めるだけでも、レベル上げして良かったと思いました。

 

白魔道士のヒーリングケーン

ノーマルモードからシンプルモードに変更。

ヒーリングリリーが貯まるまでが分かりやすく、管理しやすくなりました。

 

レジスタンスウェポンの強化

レベル80まで育てたジョブ全ての武器の最終強化が終わりました。

見た目が気に入っているのは侍のみです。

 

黙示トークン防具の強化

モンクと白魔道士のみIL530にしました。

IL520以上の防具はNieR、ザトゥノル高原、黙示トークンのいずれも見た目が好みではなかったのが残念です。

 

9月と10月にテイルズとスパロボの新作が出るので、FF14の支払いを今月で一旦停止するか考え中です。