好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

パッチ5.55

メインクエス

良かったと思います。

ただ、蛮神はもう充分かなと思います。

 

ニーアコラボ

なんだったのでしょうか?

今回追加分の内容に関しては、私の中では無かったことにしておこうと思います。

 

レジスタンスウェポン強化

最終段階まで強化できるようになりました。

私も頑張って作ろうとは思っているのですが、最終段階の見た目の酷さと要求されるアイテムの数の多さになかなか頑張ろうという気持ちがおきません。

パッチ6.0の暁月の終焉が発売される11月末まで、まだ半年近くあるのでゆっくり集めていこうと思っています。

 

ザトゥノル高原

突入イベントを見に行っただけ。

 

グンヒルドN

クリアで戦果が40万以上もらえるように。

もう少しでランク20になります。

 

ロストシャード強化

術師の秘薬補充のため。

ボズヤの下側エリアの中央北側にいるコリガンから100%入手できる素敵な記事をインターネットで見つけました。