好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

最近の外食 2022年7、8月

やよい軒

宮崎冷汁ととり南蛮定食

今年はとり南蛮が追加されていました。

鶏肉はぷりぷりで美味しかったです。

黒酢酢豚定食

酢豚はもちろん、冷やっこの上にかかっていた中華風の餡状のタレも美味しかったです。

 

ミスタードーナツ

misdo meets

第一、第二弾の中でリンゴクロワッサンの2種が特に気に入りました。

BAKE、RINGO、ZAKUZAKUの3店は福岡の天神地下街に全てあったと思うので、福岡に行ったら寄ってみたいと思います。

8月末にさつまいもドが5種類発売されたみたいです。

 

〔ほっともっと〕

全部のせのり弁当

通常ののり弁当にから揚げとメンチカツが付い

て500円とお得なお弁当。

ごはんとその上ののりやおかか昆布を一緒に食べると幸せな気分になれます。