好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

FF14 寒夜のこと クリア

ようやくクリアできました。

 

6〜10回目

バフ強化。2つのアイテム入手。

魔導アーマーが見つからず。時間切れ。

11回目

ようやく、魔導アーマーを発見。

部品が足りず、再度、フィールドを走り回る。

絡まれた敵との戦闘等もあり、時間切れ。

バフを充分強化できただけでも良しとする。

12回目

ついに、魔導アーマー起動に成功。

武器を発射すると奥から大量の敵がこちらに。

武器のチャージが間に合わず、魔導アーマー周辺が敵だらけに。

敵との距離を取ろうとしても魔導アーマーが動かず焦りましたが、使える武器を発射し続け、向かってきた敵の全て殲滅。

以降は、NPCと協力して○○するが続きましたが、こちらはNPCについて行けばなんとかなる簡単なものでした。

 

とにかく、クリアできて良かったです。

これで、先に進めます。