好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

FF14 究極幻想アルテマウェポン破壊作戦

モグコレの週1コンテンツに指定されていました。

以前クリアした時とは別物になっていました。

 

変更点

・敵はアルテマウェポンのみ。

・参加人数が8人から4人に変更。

・イベントやメッセージのスキップ不可。

 

注意点

逃げ場がない場合や拘束はイベント発生で自動解除されるので慌てない。

線でつながった球体が出たら球体に触れて、球体を消す。

球体に触れるとダメージを受けます。

線に触れても線は切れませんでした。

 

後半戦で全滅した場合は、後半戦から再開。

これは以前と同じかもしれません。

クリアまでにかなり時間がかかりました。

正直、あまり行きたくないコンテンツです。