好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

エースセチッククラフター装備作成までの試行錯誤(終)

いよいよ、エースセチッククラフター装備を作っていきます。

作成する部位

・腰、耳、首、腕、指、指(IL490)

 

作成前の装備とステータス

・メイン、サブ(IL470)

・頭、胴、両手、両脚、両足(IL460)

・腰、耳、首、腕、指、指(IL430)

作業2470 加工2213 CP493

 

もう少し作業と加工を上げたいので、遠回りになりますが、NQ装備→HQ装備の順で作ります。

NQ装備はNQ素材を使い、もしも、HQ中間素材ができた場合はHQ装備作成に使います。

作成マクロや食事は前回の記事と同じものを使います。

 

作成する全部位のステータス

NQ(IL490) 作業123 加工350 CP234

HQ(IL490) 作業138 加工396 CP266

 

作成した部位はHQ品が使える数が少なめなのでNQ品が2度できましたが、満足のいく結果になったと思います。

 

作成後の装備とステータス

・メイン、サブ(IL470)

・頭、胴、両手、両脚、両足(IL460)

・腰、耳、首、腕、指、指(IL490)

作業2494 加工2289 CP509

 

作成に必要な素材の数が多い胴などの場合は100%HQ品ができると思います。