好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

最近プレイしているゲーム

クライシスコア FF7 リユニオン

FF7のキャラクターが登場するゲーム。

PlayStation5購入までの間にとプレイし始めたのですが、敵が強すぎて進んでいません。

もう1段階簡単な難易度があってもいいのではと思うくらい難しく、コントローラーの操作やアクション苦手な人にはオススメできないゲームです。

 

FF14

いつのまにか、エルピスにラバブレアのガードが追加されていました。

ポイントが足りないので、テンペストの5連続FATEでランク上げ。

運が良ければ、5回目でレアFATEが発生するようなのですが、未だに発生していません。

ちなみにクリア報酬でカエルの着ぐるみ等と交換できるようです。

 

PlayStation5デジタルエディションのAmazon招待メール待ちから40日経過。

FF16をプレイできるのはいつになるのか。