好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

冒険者小隊 攻略任務

イベントの希少トームストーンはほぼ集め終えたので、学者のレベル上げをヒドゥンゴージから冒険者小隊の攻略任務に変更しました。

 

冒険者小隊の攻略任務はNPC3名とダンジョンを攻略するコンテンツでフェイスシステムとほぼ同じものでレベル20から利用できます。

 

コンテンツ解放までの手順はネットで調べてもらえたらと思います。

 

コンテンツ利用には軍票が必要になります。

軍票はレベル16から申請可能なコンテンツルーレットレベリングやダンジョンで入手した装備品などを所属のグランドカンパニー受付で納品すれば貯まっていくと思います。

 

レベル20〜60までのダンジョンの中でお勧めは次の4つです。

・ブレイクフロス(レベル32〜)

・ストーンヴィジル(レベル41〜)

・オーラムヴェイル(レベル47〜)

・ソーム・アル(レベル53〜)

 

お勧めの理由は、

・ブレイクフロス以外は移動が楽。

・入手可能な装備は高性能なものが多い。

特に、ソーム・アル装備(IL130)は強化したガーロンド装備と同性能らしいのでトークンが足りない時はここで装備を集めても良いと思います。

使わなかったトークンはイディル装備(IL260)のために取っておくというのも選択肢の一つになると思います。

 

レベル60以降のレベル上げはキツくなってくるので、コンテンツルーレットなど他のコンテンツを利用した方が良いと思います。

 

ちなみに、攻略任務の対象ダンジョンが希少トームストーン入手の対象ダンジョンの場合、希少トームストーンも入手できます。