好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

パッチ6.0 アーリーアクセス開始当日色々

FF14パッチ6.0のアーリーアクセスが始まりました。

今回は当日におこったことなどを書いていこうと思います。

PS4の容量不足

PS4を起動すると容量不足でダウンロードが失敗していたので、あと数年は続編が発売されないであろうFF7リメイクを削除。

ログインできるまで

ログインすると、なんと待機人数300人以上。

3桁待機は初めてでした。

録画しておいた朝ドラなどを見ていました。

新エリアに到着後、いったんログアウト。

1時間後に再開した時は待機人数30人ほどでしたが、ログインできるまで30分以上かかりました。

当日やったこと

⑴イル・メグの蛮族クエス

LV80で1回約30万程の経験値をもらえます。

⑵スピードベルトをブリッツリングへ交換

ウルダハの遺物管理人からベルトを返却してもらい指輪に交換。

エウレカで効果があるみたいです。

⑶メインクエスト攻略

最初に訪れる新エリアまで。