好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

最近の外食 2022年5月

ミスタードーナツ

祇園辻利食べ比べセット

全5種類食べましたが、いずれも私の好みではありませんでした。

 

コメダ珈琲店

コメ醬チキンカツパン、シロノワール和香

コメ醬〜はピリ辛で美味しかったです。

コメ醬〜を食べている間にシロノワールのデニッシュパンのソフトクリームがかなり溶けたので、デニッシュパン全体をソフトクリームでしっとりさせた状態にして食べてみましたが、美味しかったです。

 

 

〔かつや〕

大人様ランチ

オムレツは卵を使った別物でパサパサ感あり。

ソーセージは薄く衣が付いていましたが、揚げない方がいいのではと思いました。

ただ、揚げ物専門店なのでこの2点はしょうがないと思います。

新しい発見はカレーがピリ辛で美味しかったこと。また、かつやに行く楽しみが増えました。

揚げ物もサクサクで美味しかったです。

 

6月上旬にミスタードーナツやよい軒、かつやで新作が発売されるみたいです。