好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

最近の外食

昨年12月くらいから今年の1月までに食べたものです。

 

コメダ珈琲店

・もっと大人ノワール

・カツカリーパン

・グラク

どれも美味しかったです。

シロノワールは、オリジナル、ピスタチオと食べましたが、今回のが一番好きでした。

あと、パンの横からも切れ目があり、パンがさらに分かれることを発見できたので、お皿に残ったソフトクリームを今まで以上にパンに吸わせることができると思います。

今回のメニューもネット等で紹介されている逆写真詐欺ではなく、値段相応だと思いました。

 

やよい軒

・中華風五目うま煮定食

最初、唐揚げ付き990円の方にしようと思っていたのですが、2つで160円は流石に高いと思い、付いていない830円の方を選択。

美味しかったです。

鉄板に残った餡も白米と混ぜ合わせたりして、仕事帰りでお腹が空いていたこともあり、ご飯のおかわりは7回くらいしました。

ただ、後日、体調を崩してしまったので、おかわりは4、5回にしておこうと決めました。

 

かつや

・デミチキンカツ定食

美味しかったです。

デミグラスソースはカツやキャベツと充分に絡めてもお皿にソースが残るくらい多めでした。

 

2月も上記の3店舗に行く予定です。

やよい軒はアプリがリニューアルし、便利なクーポンが使えるようになったり、キャッシュレス決済に対応できたりしてるみたいです。

やよい軒でこはんの食べ過ぎには注意するつもりです。