好きなこと

好きなゲームや食べ物のことを書いていこうと思っています。

最近の外食2023年2月

〔かつや〕

牛すき焼きとチキンカツのあい盛り定食

とん汁を大にすると1,000円を超える定食。

かつやで1,000円以上は初かも。

メニューの写真ではチキンカツが大きめに写っていますが、実物はやや小さめでした。

やはり、鳥インフルエンザの影響もあるのでしょうか。

 

コメダ珈琲店

シロノワール 白い恋人

美味しかったです。

{デニッシュパンの分け方}

スプーンとフォークをパンの切れ目に入れ、外側に広げることで、簡単に2つに分けることができます。

何もかかっていない面にチョコレートソース等をたくさん絡め取ることができます。

今回、新商品のガトーショコラは売り切れ。

また近いうちに行きたいと思います。

 

〔ココス〕

朝食バイキング

現在、卵が高いなかスクランブルエッグが変わらずあったのが嬉しかったです。

サラダコーナーに冷たい焼き芋、揚げ物コーナーに鷄の唐揚げもあり、どちらも美味しかったです。

 

3月は肉豆腐やだんご汁を食べるためにやよい軒に行く予定です。